スポンサーサイト


ねすぎてあたまいたい(コラ

こんばんわ~
84-3.png

どこにいるかわからない人はこちら(ぁ
84-4.png


前回の攻防戦のラストの様子はこちら~
84-2.jpg
ストームが鬼沸きして一瞬で
シンボル壊されました;
それでも何とか修復して負けは防げてました
先週がぬるかっただけにかなり忙しかったですね~

これでルピ鯖は5連勝かな?

報酬はCP3kでした
生身で戦うにしては上出来でしょ・・・
聖武器わすれてたけども(ぁ

ほかのことー
少しお金がたまってきたので
リンダさんにマネージャーの紹介状買いました~
84-1.jpg
ポニテキタ―――――(゚∀゚)――――――


まぁ・・・強さは相変わらず微妙なままで
いっさい強くなってないんだけども・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

今回の攻防戦は死ななかったけど・・・orz
次からは1PC本気モードで2PCはペットでも出して
憑依でもしてようかなぁ

No title

ポニテいい~!

No title

米返し
>3氏
案外それで確実に3kCP稼いだほうがいいかもね~
あの重さで2つ動かすのだるいでしょ

>達さん
このポニテは質いいね^^b

たまにはECO来るといいy
結構ひましてます(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
