ハロウィン

こんばんわ~

おそくなりましたが
先週も攻防戦でてましたので
そのときのことでも~

現在ハロウィン期間で
襲撃MOBの中にジャックがでるようになったみたいです

どうせ雑魚MOBだから出ても
瞬殺なんだろうなぁとおもったら。。。
88-3.jpg
かなーり強MOBで
こっちが瞬殺されました(ぁ
打撃カットのバリアは厚いしHP多いし
魔法一撃で半分以上持ってかれるので
何これwって感じでした;

ペットの新密度も相当落ちました

結果は防衛成功で
6連勝かな?
なかなかいいんじゃないでしょうか

報酬は
CP:3000
EXP:1800
死亡数:10回くらい

こんだけ死んでMAX報酬なら十分でないかな


以下最近の育成状況

ガーデナーのジョブ29まであげました
飛行船で植物育てれるようになりましたね
88-1.png
種を配合したり毎日栄養剤あげたりと
結構めんどうだけど収穫すると
ランダムでアイテム手に入るので結構たのしみだったりします

どうでもいいけど
このガーデナーの制服って
庭いじりする格好じゃないだろうと。。。


@騎乗ペットの 暁の白鰐丸 を買いました
88-2.png
腕組みキタ――――――――――

能力的にはドラゴのほうがいいわけですけど
見た目ってのがね
ECOは見た目さえよければいいんだよ!!!(ぁ

まぁドラゴも結構見た目いいわけですけど・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード