

ジューシーなお肉

こんばんわー
67-1.jpg
お肉いかが~(ぁ
ネタっぽい武器だけど90以上じゃないと装備できない
謎の鈍器なんだy・・・

きょうはクジラ岩探索しました
67-2.jpg
霧が濃すぎてMOBの確認がおくれたりで厄介でしたね
ノンアクメインだからさほど問題はないんだけど
間違って殴ったら死亡フラグがたちますn

進んでいくたびにMAPの雰囲気とかかわっていくんですが
67-3.jpg
こういうメルヘンな感じに急になると
ちょっと怖いものがありますね
お化け屋敷的なものよりこんなのに怖さを感じます

ノンアクばかりのおかげで
最奥のエミルドラゴンに会うことができました^^
67-4.jpg
言葉も話せて暇だから戦うか?みたいなこと言われましたね

99武器作成クエを受けるための前提条件として
エミルドラゴン(手加減)の撃破なので
とりあえず戦ってみました
67-5.jpg
これは強いですね・・・
土魔法対策しないととてもじゃないけど
ソロできそうもないかn
@HITも結構足りてないかもしれない
DEFはそうでも無い感じだからもしかしたら狩れるかもしれない!

エミドラ本気?そんなの無理にきまtt(ry

にしても、エミドラ戦はBGMがかっこいいのぅ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
