

ヘルモーズ使ったみた感じ

こんばんわー

RJCパック?が発売されましたね~

ヘルモーズが安かったので買っちゃいました
パックシリーズの見た目はこんな感じ
46-1.jpg
仮眠中だと・・・!?
許せるっ!(ぁ

イフ耳は動いてましたね
まさに 唐 揚 げ 
バラのドロップ率はかなり低いようですね
花のHBっぽいのは精錬値次第かなぁ・・・

で肝心のヘルモーズの使用感
二刀でメイン使用って感じですが
100%HITの場合は外した方が早いようです
ATK-20が地味に響いてくるのかもね
ダメ的にはそんなに変わらないと思うんだけどねぇ・・
尚、100%HITじゃない場合は確率によるけどヘルモーズが逆転。

案外・・・ダメじゃn

と思ったら
LKのエンペ割りで結構良い感じでしたよ
錐バーサーク限定ですけど・・・・
エンペブレイクの平均速度はひよこちゃんより上でした
ひよこはDA2だからバラつきが大きいみたいだね;
FAR入れば平均速度でひよこが逆転するけどね

使用環境によっては十分に生きてきそうな装備ですね



この前メインキャラの灰集めでETいったよ
サン氏がソロアモンしてた
46-2.jpg
紐付いてるじゃん!!

ぉや?
・・・こんな時間に誰か来たようだ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
