

べーす決め

こんばんわー
今日も狭間臨2回いきましたよー
結果は合計で2時間ほど狩って3%(10M)ほど増やしました
ぺナなしですね^^
ジョブのほうは9%くらい増えました~
う~ん増えすぎ・・・w
70%の大台に乗りましたね
@29%ちょいってところです

今回の臨の感想は
やっぱ、前衛の質って大事だなぁと思いました
1回目は、1hで1%しか増えなかったですけど
2回目は、前衛だけ交代で他は同じメンバーで狩りましたら
1hで2%増えました・・・倍ですね^^;


一応臨とかで
ベースにしてるところに印つけてますのでよければ参考までにー
53-1.jpg
結構MAP下の方が大雑把ですけど
多分、こんな感じでいいと思う
壁に向かって#を打つことがないよう考えられて決めてるみたいです
なんか、壁#って攻撃範囲に穴ができることがあるみたいですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
