

おしょーがつパッチ

こんばんわ~
今週から正月パッチ入りましたね^^
新ペットのモチリンと、おもちの再販が始まったみたいです
ペットのほうは、クエで簡単に手にはいますね^^b
まぁ・・・メンテ明け直後にやったときは
謎解きに手こずったのは内緒・・・w
8ってどこだよ!と(ぁ
おもちのほうですが、今年は1kか800zで買えますね~^^
面倒ですけど特級検定クリアして買ったほうが良いかもね

最近は、教授は育ってません
臨にも行ってないし狩りすらしてない状況かな
まぁ教授育成の下準備をしてますね

Pがいつものペア(てか、トリオ)でVADに行ってお金稼ぎとかしてます
LADと比べるとMOBも弱めなので結構狩りやすいかも?
イカロス狙いで行ってますが、なかなか出ません

LADの悪夢がいま・・・蘇る!(ぁ

一応、銀時計は出ましたので地味ではありますが
資産を増やしてると思います
@グリンブルスティcやサスカッチcなどへんなのが出てますが
まぁ・・・小銭くらいにはなるかと・・・
てか、sシルク出過ぎな件一回の狩りで4・5個は出るってねぇ・・・;



最近サ■氏が大いなる野望を果たすために
拳聖を作りましたので、その育成の補助をしたりしてます
それと、どさくさにまぎれてリンカー作らせてもらいました(ぁ
とりあえず温もれるところまでなったので、ガリオン行ってみました
名前隠すのマンドクセ('A`)
33-1.jpg
特化なしのくせに生意気だぞぉ~!(誰
普通に強すぎるでしょ・・・w
まぁいろいろと装備とかExpが大変みたいですが
揃えればかなりの強さになりそうですね^^

早く75になって教授に吸わせるといいよ(マテ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
