いってたとおり

土曜から引っ越しで
ネット環境整うまで休止じゃー

ちょい

こんばー

ちょい私用で
数日INできないと思われ

あけおめー

A-1.png

もっとまじめにしろって?
それはちょっと無理ですよ;

さが10

こんばんわ~

DEM実装しましたね~
さっそく作ってLvあげてみました~
ステはこんな感じ
97-1.jpg

スキルはこんな感じ~
97-2.jpg
最大MP5
MPR1
火風ボルト1
ヒール5

これでLV30なんだよね・・・
よわすぎるだr

DEMに関しては課金パーツが多すぎて
いろいろ引いた
でも買うかもしれない(ぁ

ほう

こんばんわ~
最近はストライカーのジョブあげのため
超兵器の解放に参加してます
96-1.jpg
大人数で狩るってのもなかなかいいですね
眠いけど(ぁ


身内では
武器庫とかマイマイいってます
遊びで装置破壊やっててきづいたんだけど
装置がノックバックするとは・・・
96-2.jpg
これ普通に壊れてるだろうと・・

今日のメンテから
DEM実装ですね~
@経験値2倍もくるので育成が忙しそうです^^;

まぁだらだらあげますy


てかさ
Wiiで新しく出てるマリオがしたい(ぁ
あのCMはうまい気がする・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード