こそこそ

あ~はい
19902.jpg

199-2.jpg

こっそり復帰して
ABメインになってるわ(

生体にしか興味はない模様

RAGほーだい

なんかRAGほーだいだったからログインしてみたよ
72-1.jpg
叩いてみるもんやね

結局さ何をメインにするか決まらないから

装備がどれも中途半端になってるね

結構前に復帰してた

こんばわあん

ずいぶん前に復帰してたから

とりあえず最近の様子はこんなかんじ
30-3.jpg
Gでトールいったり

30-2.jpg
達さんにヘルフライで養殖してもらったり

31-4.jpg
ETでABの練習したり

31-3.jpg
黒蛇のMVPとったり(ぇ

とりあえずこんな感じでチョコチョコ動き出してるね

Lv上げの本格始動はいつになるか謎

ECOこらぼ

RO&ECOコラボ品で
ECO側にROの服がDLパッケ品で出てたからその一覧ね
402-1.jpg
アクビとグリフォンはなかなかの再限度な気がする
魚六が・・・しょぼぃ・・・(ぁ

ちなみに7000円らしい
アニバパックにしても高過ぎだろうと言わざる

memo

清算めもめも
400-1.jpg
400-2.jpg
青ツインとセシルcがまだ売れてないね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード