

ほう

うい
うい。

こんばわ~

最近はこんな感じ
35-2.jpg
ABでメモリアルDとかETペアで小銭稼ぎ


RGのほうはヘルフライつれてってもらって101になったね

102になったら深淵インペもってカーサいくんだ・・・

いま、槍と盾は完成してるから@は呪い手×2とホークアイ買うくらいかな


そういやヴァナルガンドの兜をたたいてみたら+7になったわぁ
35-1.jpg
+8にしないとライドには劣るらしいけど

これでも十分つかっていけると信じてる

さすがにこれ以上たたくのは怖いわね

達さんの灰が2個しかないらしい

ECOキャラ紹介

こんばんわー
最近、ECOの記事がメインになってきたので
ECOのキャラ紹介でも書いてみます

ちなみに現在3垢です
引っ張り 養殖 露天 の3つです
1PCでも引っ張りとかが可能なので
複数垢取らしてもらってます


1st
A-4.png
【アイラ】
Lv99 ステ:S>A>D
ブレイドマスター Lv50 ←いまはこれ
バウンティハンター Lv32

本垢の主力かつ現在のメインキャラですね
別キャラの引き上げとか普通の狩りとかフル稼働状態です

2nd
61-6.png
【リンダ】
Lv72 M>D
ソーサラーLv33
セージLv30
2nd垢のメインです
今は結構もにょってますが
いつか強くなるらしいのでまったり上げていきたいですね

3rd
61-3.png
【セライナ】
Lv25 M>D
シャーマンLv25

昔は1stだったんだ・・・
どことなく哀愁帯びてますね(ぁ


21世紀枠
61-4,png
【ザイン】
Lv20 S極
マーチャントLv21

これいい73
完全に露天キャラですね
ログアウト中でも露天だせるので
店をだしつつ別キャラで狩りって形にしてます


他にもいることはいますけど
消える可能性大なので書かないでおきます

1.5倍だね

こんばんわー
1.5倍期間ですね~
さてがんばろう!
と思ったら寝てました(ぁ
目が覚めるとAM3:00寝るに寝れないので
朝練じゃーってことで

アコあげました
54の42まで上がってます
しかもここまでソロ!

えらい!!!!(ォィ

個人的にアコは転生のLvあげよりも辛いんだよね・・・w
あのだらだら感が厄介です・・・
しかも50転推奨とかありえないだrって感じです
マジの50転なら苦にならないんだけどねぇ・・
まぁ・・・期間終わるまでに転職狙いますよ
どうせ期間中の犬は人多すぎて狩りにならないでしょ
というか、今週末はETでイフ狩りするっぽいから
回復剤のお金も貯めておかないといかんですね。



FEの方はすすんでません
あんまりやってないのもありますが
結構厄介ですね。。。増援が(ぁ
ミネルバさんでカミュは倒せそうなんですけど
増援の処理がどうにも大変です
もう一人壁役が欲しいね・・・

将来壁役と期待してた
ミディアさんが悪成長なので、かなり計算が狂ってます

初期
Lv1 HP24
力7 魔1 技11 速9 幸7 守9 魔防6

現在
Lv10 HP31
力9 魔1 技15 速12 幸8 守11 魔防6

って感じ
いらない子のオーラしか見えない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
