

ほう

うい
うい。

RAGほーだい

なんかRAGほーだいだったからログインしてみたよ
72-1.jpg
叩いてみるもんやね

結局さ何をメインにするか決まらないから

装備がどれも中途半端になってるね

こんばわ~

最近はこんな感じ
35-2.jpg
ABでメモリアルDとかETペアで小銭稼ぎ


RGのほうはヘルフライつれてってもらって101になったね

102になったら深淵インペもってカーサいくんだ・・・

いま、槍と盾は完成してるから@は呪い手×2とホークアイ買うくらいかな


そういやヴァナルガンドの兜をたたいてみたら+7になったわぁ
35-1.jpg
+8にしないとライドには劣るらしいけど

これでも十分つかっていけると信じてる

さすがにこれ以上たたくのは怖いわね

結構前に復帰してた

こんばわあん

ずいぶん前に復帰してたから

とりあえず最近の様子はこんなかんじ
30-3.jpg
Gでトールいったり

30-2.jpg
達さんにヘルフライで養殖してもらったり

31-4.jpg
ETでABの練習したり

31-3.jpg
黒蛇のMVPとったり(ぇ

とりあえずこんな感じでチョコチョコ動き出してるね

Lv上げの本格始動はいつになるか謎

いってたとおり

土曜から引っ越しで
ネット環境整うまで休止じゃー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
